fc2ブログ
届きました。 
うさ友の月姫さんから、牧草をあまり食べないリンに・・って オーツヘイを送って頂きました!
月姫さんちのチーズちゃんのお気に入りとの事。

「食べてくれるかなぁ~」と思いながらあげてみたら・・。

iphone_20111226041450.jpg

iphone_20111226041518.jpg


月姫さ~ん、美味しそうに食べてるよ
牧草パークに入れて、ヤング1番刈りに混ぜてもオーツヘイだけ食べてるやん (^_^;)
気に入ってくれたかな?

あと、月姫さんからお手紙と一緒にウサギのクッキー型を頂きました

iphone_20111226042248.jpg


月姫さん、ありがとう!!
大事に使わせてもらいますね

頂いた型を使ってチクチク・・ ひらめいたよ!!!
明日作ってみよう ( *〃▽〃*)
スポンサーサイト



 
月姫 #-
 
新しいお引っ越し先発見♪

リンちゃん食いついてるねヾ(≧∇≦)〃おいちいかい?食べてくれると嬉しいよねー!お口にあったみたいで良かった。
チーズも喜んでるよ♪

うさカッターで作品ひらめいたなんて、さすが。私なんかキッチンの引き出しにしまったままだよ〜(笑)
lapin #-
 
月姫さん

本当にありがとう!!
初のオーツヘイは美味しそうに食べてるよ (*≧∀≦*)
このまま食べてくれたら嬉しいなぁ~。

作品は上手く出来るか分からないけどまた見てね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://unbeaulapin31.blog.fc2.com/tb.php/6-0e5f3987